脇汗対策について真剣に考えてみよう会議

汗が気になる方の為のとっておきの情報ブログ。

紅茶パックが脇汗のにおいを?

紅茶が好きで、一日に一杯は飲んでいます。

同時にコーヒーも好きですが、最近コーヒーよりも紅茶の方が好きかも。

コーヒーはやっぱりちょっと体にあまりよくないかも?って思ったりして。

でも実際のところは良い効果もたくさんあるみたいですね。

で、話は戻りますが紅茶ってパックで飲むことが多いんです。

結構もったいないし、割高ではあるんですが、紅茶パックで飲むのが普通。

でも、この紅茶パックって普通飲み終わったら捨てますよね?

これがもったいないらしいのです!

 

日焼けやワキ汗対策にこの紅茶パックが役に立つんだとか!

お茶の出がらしを、お風呂に入れるとお湯がまろやかになります。

それに、紅茶に含まれるタンニンという成分には、炎症を鎮める働きがあり

日焼けによる炎症を抑えたり、汗やニオイを抑えてくれます。

脇汗が気になる時期にはこの紅茶パックって良いような気がする。

 

でも実際、わざわざ紅茶パックを残しておくのもなかなかしんどいっていうか面倒ですけどね。(笑)

紅茶のお風呂に入ったら気分は確かに良さそう。

紅茶の香りはすごく好きなので、一度やってみたいと思います。

それにしても、紅茶風呂ってどんなんなんだろう?

これで少しでも脇汗がましになったら嬉しいですよね。