脇汗対策について真剣に考えてみよう会議

汗が気になる方の為のとっておきの情報ブログ。

絶対にワキ汗はかいてはいけない

ワキ汗をかくと、やっぱりちょっと嫌ですよね。
っていうのも、匂いが気になるし、彼氏に嫌われたらどうしようって思ってしまいます。
やっぱりワキ汗をかいてしまうと、ちょっと彼氏に嫌われたり、周りの目も怖いなって思ってしまいますね。(笑)
なので、やっぱりワキ汗はかかないに越した事がない事は十分わかっています。
でもかいてしまうものは仕方ないですからね。
なので、ワキ汗をかいてしまったら、どうにかしないとなぁって思います。

やっぱりワキ汗をかいてしまったら、一番に考える事は、制汗スプレーですよね。
これを使う事によってだいぶマシになるのではないかなと思います。
やっぱりワキ汗はこのスプレーによって、だいぶ抑えられるのではないかなって思いますね。
ただ、このスプレー、結構痛かったりしませんか?
ワキが傷ついているときとか、これをするとかなり痛く感じてしまったり。
なので、ワキ汗をあまりかかないようにするにはちょっと使いにくいかな?

最近、塗るワキの薬があるみたいですね。
これを使ったら、だいぶマシになるみたいですよ!
塗り薬だったら、そんなに痛くないと思うし、使ってみる価値はあるかも?