脇汗対策について真剣に考えてみよう会議

汗が気になる方の為のとっておきの情報ブログ。

ワキ汗の臭いは男子からも×

昔から人よりも汗っかきな私。
やっぱりワキの臭いが一番やばかったですね。
ワキの臭いがキツイと、本当に周りからの目が怖い。(笑)
特に夏場なんかはワキの臭いがキツかったらかなり気になります。

親もそんなに汗っかきじゃないのに、何でこんなにワキ汗がひどいんでしょうね?
ワキ汗ってなんかストレスとも関係しているんだとか。
ワキの臭いって結構強烈なので、どうにかして治したいんですけどね。
夏場は汗をかいたらすぐに制汗剤を使うようにしていました。
あとは、クリームを塗ってみたり、濡れたと思ったらすぐに着替えるようにしてみたり。
本当は汗をかいたらすぐにシャワーでも浴びたいんですけどね。
まぁそうはなかなかいかないですもんね。

なので、ワキ汗をかくと本当に夏場は困っていました。
それに、男性からもワキの臭いはなかなかきついっておもわれがち。
なので、ワキの臭いはなるべく抑えるように頑張らないと!
このせいで彼氏が出来なかったら嫌ですもんね。
やっぱり女性は良い匂いって思われるものなので、男性からもワキの臭いを指摘されないように気を付けないと・・・
それにしても、やっぱりワキ汗の臭いってしつこいですね。
良いワキ汗のクリームあったら良いなぁ。