脇汗対策について真剣に考えてみよう会議

汗が気になる方の為のとっておきの情報ブログ。

冬でも油断できません

今の時期そんなに汗をかく事はなくなりましたが、やっぱり厚着していると汗をかく事があります。
家の中にいたら自分で暑いとか寒いとか思って体温調節が可能ですよね。
でも外に出ると室内は暑いし、外に出たら寒いしってその温度差がしんどい時があります。
真冬になるとコートを着たりもするので、なかなか体温調節も難しいですよね。
外に出てコートが脱げる場所ってなかなかないし。
コートを脱いだと思ったらすぐにまた着ないといけないっていうような事にもなりかねません。

なので、暑がりな私はすぐに汗をかいてしまって困っています。(笑)
特に急いで電車に乗った時とかは最悪ですね。
走って電車に乗ったら本当に暑いんです。
電車の中ってすごくモワーってしているし、暖房もガンガンですからね。

そんな時に自分の汗を止めたいなぁって思います。
だって周りは汗をかいている人、誰一人いないんですから。(笑)
夏にはワキ汗を止めるクリームを塗っていましたが、冬でも使ってみようかと思っています。
季節関係なく汗をかく事が多い私。
冬でも汗の対策はきちんとした方が良いのかなぁってちょっと思ったりしています。
ちょっと注意しよう。